人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたんのきせかえギザカワユス♪

しょこたんのきせかえギザカワユス♪_b0179655_1491388.jpg

しょこたんのきせかえ、ダウンロードしまんた~!! (^O^)/
my携帯は残念ながら着信音付きは非対応機種だったので…(-_-;)
着信音なしver.をDL♪ (^ω^)

野郎(♂)の携帯としては、ちょ~っとカワイ過ぎな感じで…
ややハズカシスやケド…しょこファン(しょこヲタ)としてはDLせずにはいられませ~ん!!

ayuのLIVEの日にはayuの着せ替えにchangeして~…(^_^)v
しょこたんのLIVEの日にはしょこたんの着せ替えにchangeするのだ~!! (^O^)/

あ~、確かに小龍包(しょうろんぽう)はギザウマスやよNE~、しょこたん!! (^_^)v
僕も前から大好物だお!♪ (^ω^)

でも…『マミタスフルスロットルバラクッキー』も食べてみたいな~♪ (^ω^)
画像見た限りでは…今回のはかなりの出来じゃないの?
しょこたん、頑張ったんやネ~!! 完食してもらえて良かったよNE~!♪ (^ω^)

by shokorock-0905sn | 2010-03-25 02:04 | しょこたん☆ぶろぐ