人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこチケすべて到着!♪

しょこチケすべて到着!♪_b0179655_122215.jpg

『しょこ☆かばー3』ほぼ毎日聴いてるよん♪ (^ω^)

僕はしょこたんギガンティックに好きやケド…
アニソンに関してはしょこファンの中ではおそらく最低レベルの知識量と思われ…(^ω^;)
なので、今回の収録曲の大半は初めて聴くか、ほとんど初聴きに近かかったわけで…(^ω^;)
なので、僕にとっては『しょこたんのオリジナルアルバム』みたいな感じなのですよ♪ (^ω^)

いや~、しかし聴けば聴くほどイイ曲ばっかりで何回聴いても全然飽きませんな~!♪ (^ω^)

あ!そうそう!!
金曜日にまだ届いてなかった最後の1公演のチケットも無事に届き、これで参戦する4公演のチケットがすべてそろいまんたお!! (^O^)/

☆初戦が4/18(日)の神戸!! (^O^)/
☆2戦目が5/5(水)のJCBホール!! (^O^)/
(しょこたんのbirthday LIVEだ~!!(^_^)v )
☆3戦目が5/15(土)の大阪!! (^O^)/
☆ラスト(my final!)が5/16(日)の大阪!! (^O^)/

去年のツアーはたった1公演のみやったから今年は4公演も行けて嬉しいお!!(^ω^)
ギガント楽しみだ~!! \(^o^)/

by shokorock-0905sn | 2010-03-22 01:40 | ライブ