人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

今日も明日もLIVE!♪

今日(日曜)は夫婦で劇団四季のミュージカル『ウィキッド』を鑑賞してきまんた♪ (^ω^)
USJのショーでもやってるケド、あれは超短縮ver.で約30分しかないからネ~、
今日のは本格的ミュージカルなので3時間近くもありまんたお!!(゜o゜)

でもそんなに長いと全然感じない面白い展開で、歌はさすがに上手いし、いや~、良かったYO~♪(^_^)v

そして、明日(月曜)は『ASKA』のソロLIVE♪
クリスマスコンサート♪ (^ω^)
これは大学時代に一緒にバンドやってたチャゲあすファンの♂とネ♪

おっと!早く寝ないと…(^_^;)
今日はまともな更新が出来なかった…(-_-;)

おやすみ~!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-12-21 03:04 | 日常