人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

水族館イイよね~!!(^O^)/

水族館イイよね~!!(^O^)/_b0179655_2455554.jpg

しょこたん、昨日は『メポ』ったきり、とうとう更新がなかったケド、今日は『水族館シリーズ』メッチャ一杯更新してたNE~!♪ (^O^)/

水族館ってホンマに楽しいよネ♪ (^ω^)
僕も水族館行くと全然飽きずにもう何時間でもいてるからネ~!♪
大阪で一番有名なのは『海遊館』で、ここはもう何回行ったかな?
かなりの回数行きまんたお!! (^O^)/

兵庫県の『須磨海浜水族園』も大好き♪
三重県の『鳥羽水族館』に和歌山県の『アドベンチャーワールド』も最高に楽しいお!! \(^o^)/

夏には初めて池袋の『サンシャイン国際水族館』に行ったケド、今回しょこたんがレポってた『品川プリンス水族館』もぜひ行ってみたいな~!! (^ω^)
メチャ面白そう!! \(^o^)/

動物はホンマにいいよNE~! 癒されるるる~!!\(^o^)/

てか…今さっき『しょこぶろ』見たら…『NHK』で『しんかい6500スペシャル』やってるって書いてあるやん!!(゜o゜) (゜∀゜)
ショック!! 気づいたときはもう30分くらい過ぎてる~!! (>_<) (T_T)
とりあえず、後半だけでも!!ってことで…慌てて、遅ればせながら録画しまんた~!! (^ω^;)
しょこたん、教えてくれて まりがとう!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-12-18 02:48 | しょこたん☆ぶろぐ