人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

やっぱりしょこたんは歌だ~!!(^O^)/

その後は一気に怒涛のスケジュール!!
しょこたん VS 全員のジャンケン大会!!
最後まで勝ち残った人、一人だけが、な、な、何と~!!
しょこたんにその場で似顔絵を書いてもらえるという超BIGな特典!! (゜o゜) (゜∀゜)
世界に一枚だけの超プレミアの似顔絵!!
この権利を勝ち取り、しょこたんから直筆、出来立ての似顔絵をもらった女の子は感動のあまり泣いておりましたな~!!
そりゃ、そうやよネ~!! 
しかし、制限時間たった1分やのに、さすがはしょこたん!!
メチャクチャ、上手い絵!!
1分であんなに素晴らしい似顔絵書けるなんて、しょこたんはスゴイ!!(゜o゜)

次もジャンケン大会で、今度の特典は…しょこたんとデュエット!! (゜o゜)
2回やって、男女一人ずつが権利をGET!!
☆1曲目はマクロスFの『星間飛行』♪
☆2曲目は松田聖子『赤いスイートピー』♪
( ↑ で合ってたっけ?? (^_^;)
恐るべき記憶力のなさ…あの日はしっかり覚えてたはずやのにもう記憶が…ヤバスお~!!(^_^;) )

しょこたんとデュエットやケド、会場のみんなも一緒に大合唱!!
大いに盛り上がりまんたお~!! \(^o^)/

ちなみに…この計3回のジャンケン大会…3回とも全部、いきなり1回目で見事に敗退…(-_-;)
ハハハ、ジャンケンの弱さにはギザ自信あるんです!自慢したいほど弱いのさ、ジャンケン(笑)

その後、待ってました~!!
しょこたんの生歌~!!(^O^)/
これまたマクロスFの『ライオン』
このときにしょこたんは会場中を走り回りながら歌って、歌いながらみんなとハイタッチ!!(^O^)/
僕もしょこたんの右手にタッチ成功しまんた~!! (^_^)v

更に『空色デイズ』キタ~!!\(^o^)/
やっぱり、しょこたんオリジナル聴かないとNE!!\(^o^)/
これはもうライブ会場さながらに大盛り上がり!! 大合唱!!
ホテル中に聞こえていたのでは?(笑)

この曲のときにもしょこたん、走り回ってタッチしてたんやケド…
僕らのテーブルの前でクルッと向きを変えて・・・(゜o゜) (゜∀゜)
背中を向けてしまい、そのまま別の列へ~!! (>_<) (T_T)
あ~、もう1回タッチしたかったお~!! 残念!! (^ω^;)

あと1回で完結編かな~?

by shokorock-0905sn | 2009-12-03 02:50 | ライブ