人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

これが噂の『呼吸チョコ』!♪

これが噂の『呼吸チョコ』!♪_b0179655_3423063.jpg

これが噂の『呼吸チョコ』!♪_b0179655_3432970.jpg

↑ これ、知る人ぞ知る、例の『呼吸チョコ』!♪ (^O^)/

そう、『ありがとう笑顔』リリース記念握手会の大阪会場で、しょこたんがしきりに言ってたあのチョコだお!
「横のあそこのお店で売ってる『呼吸チョコ』っていうのがスッゴク気になる!」って言ってたやつの正体ネ♪(^_^)
この前の『絢香MTVライブ』で大阪城ホールに行ったとき、(すぐ近くやから)立ち寄って買ってみた!
大阪に長年住んでるケド、実は僕も今までその存在を知らんかった…(^_^;)
これまたしょこたんのおかげで巡り会えた奇跡!! しょこたんに感謝!! (^O^)/

さて、いよいよ日付的にはもう今日!!
『貪欲会7』に向けて大阪を旅立ちます!! (^O^)/
せっかくやから『呼吸チョコ』も持っていこうかな♪ (^_^)v

それにしても…『運動会』って…(^_^;)   何するんかお??? (?_?)
う~ん、これは「楽しみ」よりも「不安」の方がはるかに大きいんやケド…(^_^;)
それで『体育館シューズ』みたいな上履きが必要、って書いてあったんか…(^_^;)

初日参加する方々のレポを見なければ…(^ω^;)

by shokorock-0905sn | 2009-11-28 03:55 | しょこたん何でも!