人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

空色合唱気持ちイイ~!♪

空色合唱気持ちイイ~!♪_b0179655_12504064.jpg

しょこたん、シンガポール観光楽しそうやな~!♪ (^ω^)
11-22 21:51:03『マートシ』聖水をいただくしょこたん♪ 上手く撮れてるおネ~!(^ω^)
こういうことにも夢中ではしゃぐしょこたん、ホンマにカワユスな~!! (^_^)v

さて、武道館レポ、今日もちょっとでも進めるお!! (^O^)/
本編が終わり、アンコールでしょこたんが登場するまでの『翔子コール』すさまじかったな~!!(^O^)/

そして!!コレよ、コレ!! コレ!!
ぜひとも体験したかったんよ~!! 参加したかったんよ~!! (^O^)/
キタよ、キタよ!! 1万人の『空色デイズ』合唱!! \(^o^)/
これさあ、マジカルツアーの名古屋やファイナルとかでもスゴかったらしいやん!!
それ聞いてたから武道館でもあるかな~? もしあったらギザウレシス!!
大声で一緒に合唱するぜ~!! (^O^)/ って楽しみにしてたから、『空色』のサビが聴こえて来た、沸き起こってきたときは「キタ~!!」ってホンマに嬉しかったお!! \(^o^)/

『走り出した想いが今でも この胸を確かに叩いてるから
  今日の僕がその先に続く 僕らなりの明日を築いていく
    答えはそう いつもここにある』


会場全体がアッという間にピタッ!と見事にそろって…気持ちよかったな~、素晴らしかったな~!(^ω^)
しょこファンの結束、団結力はホンマにすごいよNE~!! (^O^)/
伴奏もないし、事前に合わせの練習もしてないのに、あんなにピタッとなかなかそろわへんで~!!(^_^)v

何回も何回もサビの合唱が会場に響き渡る中、『シャイ毛』のイントロがかかって、しょこたん登場!! \(^o^)/

14曲目☆『Shiny GATE』☆
しょこたんが「旗を使う曲があります」って言ってたのは、この曲だった!!
ダンサースが大きな『超貪欲☆まつり』の旗をバッサバッサと振り回し♪
応援グッズを買ったファンも旗を振り振り♪
ちなみに僕は応援グッズ売り切れてて買えなかったので(T_T) (>_<) そのままスティックライトで応援してまんた~♪
この曲は「人生の応援song」的な感じやから、旗振りがよく似合ったな♪
元気が出る、ポジティブになれる、↑ ↑ songやよNE~!!
サビで腕を大きく左右に振るのも気持ちイイ♪ (^ω^)

まだまだアンコールは続くYO~!♪ (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-11-23 13:42 | ライブ