人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

昨日のライブ♪

昨日のライブ♪_b0179655_17435055.jpg

昨日の『立命館ライブ』はふだんのツアーや武道館と違って、ふだんはしょこたんの曲を聴いてないような、しょこファンでない人も結構来てたみたいで♪
サイリウムやペンライトといった「光り物」の応援グッズを何も持ってない人が多かったネ~!

僕の前の女の子たちも後ろの男子たちも、おそらく『しょこコン』初体験♪って感じやったお(^_^)
前の女の子は周りの常連っぽいファンの応援スタイルを見て(確認して)ワンテンポ遅れてから、拳振り上げたり、ジャンプしたり、手には何も持ってないケド、動きだけはしっかり真似て、ちゃんと一生懸命参加して楽しんでたのがカワユスやったな♪ (^ω^)

後ろの男子たちは「あ、この曲知ってる!」「これは知らんな~」とか言い合ってたケド、アニソンメドレーのときはやたらと盛り上がって一緒に歌ったりしてたから、「アニメ好き」って点で参戦したのかもネ (^ω^)

MCでしょこたんが「猫(寝子)好きですか~!?」って叫んでたケド、ライブ終わってから「何で「猫好き?」とか言ってたんやろ?」 「しょこたんが猫すきやからと違うの?」 「あ、そうなん?」てな会話をしておったからネ~、しょこたんのことはほとんど知らん人たちやったみたいやネ。

それから僕の横にはカップルがいてたケド、男性がスッゴク背の高い外人(白人)さんで、これがエライ盛り上がって拳振り上げまくり&ジャンプしまくりで楽しんでたNE~!♪ (^_^)v
改めて「音楽に国境はない!」って実感したお♪ (^ω^)

昨日、しょこコン初参戦したことで、しょこたんの魅力&しょこたんの曲の良さに気づいて一気にファンになった人、きっと何人もいてることやろ~ネ♪ (^O^)

一気にファンとまではいかなくても、昨日の参戦がキッカケでしょこたんに関心を持つようになって、CDやDVD買ったり、借りたり、しょこたんが出てるテレビ見るようになる人もきっとたくさんいてるやろ~な♪ (^O^)

こうして新たなしょこファンが増えていくんやNE!♪ (^_^)v

しょこたん、今日は愛する勝夫さんの『49日法要』やったんやネ…。
その前日に『立命館ライブ』♪
昨日はそんな素振り全く見せずに元気一杯、笑顔一杯、HP満タンで熱いライブを披露してくれたしょこたん♪
さすがはプロやNE♪
アンコールで『ありがとうの笑顔』歌ってるとき、どんな想いやったんやろうなあ…。

ありがとうネ、しょこたん!!

by shokorock-0905sn | 2009-11-15 18:11 | ライブ