人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

長い帰り道(^_^;)

学園祭LIVEからの遠い帰り道…(^_^;)
一人参戦は寂しかったケド、通路際やったからまだよかった(^0^)
距離は結構あったから肉眼で表情はわかれへんかったケド、横が通路やし、前にも背の高い人いてなかったからよく見えたお!♪(^-^)
しかしtourや武道館と違って、コスプレ率メチャ低かったな〜(゜o゜)
それどころか貪欲ハッピすら、ちらほら状態で…
僕の周りにはほぼ皆無!!
みんな私服!!(゜o゜)
その状況に負けて…bagに用意してたハッピを出す勇気なかった…(~_~;)
私服参戦でした…(~_~;)
セトリ、1曲増えてたのかな?『心のアンテナ』披露してくれたお♪(^0^)/
by shokorock-0905sn | 2009-11-14 22:47