人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

いよいよ立命館ライブ!!(^O^)/

いよいよ立命館ライブ!!(^O^)/_b0179655_23394669.jpg

いよいよ明日!!『学園☆まつり IN 立命館』 \(^o^)/

昨日から『しょこ☆ぶろ』の記事の文末の署名が『立=しょうこ=命』に変わったからネ~!♪
ようやくしょこたんも『立命館モード』になってきたみたいやNE~!♪ \(^o^)/

席はだいぶ後ろみたいやケド…それでも武道館のときよりはずっと近いんと違うかな?
楽しみらい♪ \(^o^)/

それにしても…立命に行くなんて、ホンマにスッゴク久しぶり!  何年ぶりやろ?
大学受験のとき以来だお!(^ω^)
ちなみに…立命は3学部に合格したんやケド、第一志望だった大阪の某大学も合格して、そっちに入学したので…結局、立命には行かへんかったんよネ…(^_^;) )
だって、遠いんやもん…(^ω^;)
当時の家から2時間半以上かかったからネ~、立命に通うなら下宿しかないなあ、って思ってたお(^_^;)

しかし、この歳になって、また立命館に行く日が来るとはなあ…(^ω^;)
恐るべし、『しょこたん大好きパワー』♪ (^ω^)
しょこたんに会うためなら、一人で東京でも行くし、一人で学園祭にも行くお!!(^O^)/
人生、大好きなことには『貪欲』に生きないとNE!! (^O^)/

あ、今日の画像は『黒鳥(ブラック スワン)』だお!♪ (^O^)
白鳥はよく見るケド…黒鳥って珍しいでしょ!?
これもネ、オーストラリアのパース辺りにいてる鳥なんだYO!♪
ちなみに、パースは次の海外旅行の候補地の一つとなってる、ぜひ行って見たい町なのだ~!!(^ω^)

また『ウィキペディア(Wikipedia)』の説明を載せておくNE!♪ (^ω^)
黒鳥の説明はココ!!

では! 明日参戦される方々、どうかよろしく~!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-11-13 23:58 | ライブ