人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこロックでテンションMAXだ~!♪

しょこロックでテンションMAXだ~!♪_b0179655_23305696.jpg

しょこたん、韓国発上陸♪ (^ω^)
また食べ過ぎに要注意やで~、しょこたん!!(゜∀゜)/
いや~、だってネ~、韓国の食べ物ってホンマにギザウマスやからNE~!!マジで♪(^ω^)
韓国の人って料理の天才やと思うわ、どの料理もハンパなくうまままま~!
しょこたんも言ってる『トッポギ』に『サムゲタン』に『サムギョプサル』!! ギザウマスお~!♪(^O^)/

さて、武道館レポ、まだまだ続きますYO~! そう!まだまだ『続く世界』!(^O^)/
11曲目☆『続く世界』☆
これはもう絶対に外せない、永遠の「ライブ定番song」やよNE~!!(^O^)/
(関係ないケド…最近カラオケ行くと絶対に歌う「my定番曲」でもありますお!♪)
このときのしょこたんの鮮やかな衣装!!
それに!ステージから噴出した炎!炎!!炎!!! 火柱~!!! (゜∀゜)(゜∀゜)
スゴかったな~!! \(^o^)/
もうテンション、一気に急上昇! MAX!! \(^o^)/

12曲目☆『calling location』☆
続いてキタ~!! これまた外せない「ライブ定番曲」!!
(この曲も最近の「myカラオケ定番曲」なり~!!(^_^)v)
もう拳振り上げて、飛び跳ねて、歌って、叫んで!! (^O^)/
これこそ「ライブの醍醐味」! しょこコンの真骨頂!! \(^o^)/

ロックを歌うしょこたん、カッコイイ~!! 男前だ~!! \(^o^)/
あ~、ホンマに「しょこロック」は演奏&アレンジがギザかっこいいし、中サビが抜群にイイよNE~!♪(^_^)v

この後、感動のMCから本編ラスト曲へ~!♪

~p.s.~
今夜、『エヴァンゲリヲン』またまた続きをレンタルしてきたお♪ (^_^)v
いよいよ6~8巻だ~!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-11-07 00:08 | ライブ