人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたん in SMOJ ♪

しょこたん in SMOJ ♪_b0179655_0282389.jpg

しょこたん in SMOJ ♪_b0179655_0283865.jpg

う~ん、ネットの画面を写メったが、映り具合がどうも変ら…(^_^;)
しょこたん、ホンマはもっともっとカワユスなはずなのに…(^ω^;)

てことで、『超貪欲なありがとうの笑顔☆まつり in SMOJ』みんなも見たかお~?(^O^)/
しょこたん、テンション高かったすな~!♪ (^_^)
またまた『翔子WORLD』炸裂してまんたな~!♪(^ω^)

1時間半の間に、同じ人間とは思えないほど、色んなしょこたんが見れて良かったすな~♪
真面目に語るしょこたん、激熱なしょこたん、変顔をするしょこたん(新たなキャラ『言えないたん』が誕生してまんたな!!)、スタッフとの掛け合いも面白かったし、しょこたんに無理やり引っ張り出されて「メキメキダンス」させられてるスタッフの恥じらいぶり、笑ったネ♪
最近、超人気の『かみやまさん』に強敵現れたしネ!
『中田さん』、末恐ろしス!!(^O^)

相リンさせてもらってる『ぐっティンωさん』、しょこたんにHN読まれてたよネ~!(゜o゜)
ウラヤマシス!! (^ω^)
いや~、番組内でメール紹介された方々はホンマにギザウラヤマシスお~!!
機会ある毎にしつこくメールし続けてたら、いつか一回だけでもイイから、読まれることあるかな~???(^_^;)
しかし…『サイン入りポスター』当選者の発表はどうなったんかお???(?_?)

あ、今日は久々にカラオケ行って来たYO!(^O^)/
夫婦で2時間♪ 今回の「myセトリ」、興味なくても聞かれてなくても教えます!!(笑)

『絢香』から…『恋焦がれて見た夢』 『夢を味方に』 『みんな空の下』 『Peace loving people』 『Sky』の計5曲を♪
『しょこたん』から…『ありがとうの笑顔』 『calling location』 『続く世界』 『starry pink』 『冬の遊園地』 『君にメロロン』 『空色デイズ -天元突破EDITION-』の計7曲を♪
うち『恋焦がれて見た夢』(難しかった~!)、『ありがとうの笑顔』、『starry pink』、『冬の遊園地』、『君にメロロン』、『空色デイズ -天元突破EDITION-』(シングルver.は何回も歌ってたケドね)が初挑戦!!(^O^)/
『君にメロロン』はちょっと他の一般人の前では歌えないよネ…ドン引きされること間違いなしやろうから(^ω^;)
『starry pink』と『冬の遊園地』は気持ち良く歌えたお♪(^_^)v
『冬の遊園地』、妻が「イイ曲やな!」って言ってくれてギザウレシス!!\(^o^)/

あ~、いつか「しょこ友」と『しょこたん縛り』でカラオケ思いっきり歌いたいな~♪
誰か誘ってくださ~い♪ 付き合ってくださ~い♪ (^ω^)

by shokorock-0905sn | 2009-10-28 00:34 | しょこたん何でも!