人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

10月24日に『1位』?(゜o゜)

10月24日に『1位』?(゜o゜)_b0179655_1244193.jpg

↑ 買ったお!『超貪欲の書(特典CD付きメモリアルブックレット)』
写真どれもしょこたんギザカワユスやし、架空ラジオ番組形式のCD、アイディア面白いし、濃~いしょこたんworld炸裂やったネ~!
(あんまりしょこたんのこと知らずに買った人が聴いたら、ちょっとビックリ!かもネ…(^_^;) )

あ!そうそう、excite.のblogやってる人で『ネームカード』登録してる人ならわかると思うケド、(ネームカードの)のキーワード『しょこたん』の10月24日付け『フォーラム参加メンバーアクセスランキング』で、な、な、なんと!!
my blogが『1位』になっているではないか!!(゜o゜)

何で?(゜д゜)  どういうこと?(゜o゜)  あり得へん!! いや~、ビックリ!!(゜∀゜)
今までの最高位は確か「2位」が1回だけやったかな?
そのときもたいがいビックリやったケド、こんな自己満&日記的なくだらないblogをクリックしてくれてる人がそんなにいるんかお?(?_?)

そのわりにコメントの少なさは相変わらずという…(^_^;)
覗いてくれるだけで、読んでくれるだけでももちろん大歓迎でギザウレシス!なんやケド…
あの~、『しょこぶろ』と違って、『コメント受付機能付』なので…笑
もしよろしかったらコメなどしていただけると、もっとギガントウレシャス!なので…(^_^)
決して、怖いヤツじゃないですし、変態でもないですから(笑)
ちょ~っとだけ、『しょこヲタ』なだけですお!!(^O^)/

ま、しょこたん大好きさのあまり、日記感覚で始めたお気楽&勝手気ままblogなので、順位とかは全然気にしてないんやケド…
でも、一生忘れられないメモリアルデイ、感動の超貪欲デイの『2009年10月24日』に『しょこたん』で『アクセス1位』はしょこヲタとしては純粋にギザウレシス!! \(^o^)/

みなさま! こんなつまらないblogではありますが、これからもどうか見捨てずに、ご訪問、ご愛読よろしくお願いします!! m(__)m m(__)m m(__)m

いつも来てくれてる方々に ギザ感謝!! m(__)m
 
by shokorock-0905sn | 2009-10-26 02:06 | しょこたん何でも!