人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

とうとう武道館当日!!(^O^)/

とうとう武道館当日!!(^O^)/_b0179655_2163393.jpg

いよいよだ~!! 来たよ、来たよ~!! ついに来てしまった~、この日が~!!(^O^)/
まだまだやと思ってたのに、『超貪欲☆まつり IN 日本武道館』 キタ~!!(^O^)/

インフルにもかからず、風邪もひかず、事故にもあわず、なんとか無事にこの記念すべき一大イベントの日を迎えることが出来たことに感謝! 感謝!! m(__)m

てか、明日7時起きやのに、こんな時間にblogしてていいのか? (^_^;)
ただでさえ今週は『オリオン座流星群』鑑賞で連日、極度の睡眠不足やというのに…(^_^;)
早く寝なさい! 自分!! (^_^;)

いや~、でも楽しみすな~! 興奮しますな~!! 緊張しますな~!!!(^O^)/

しょこたん、あの曲やってネ!あの曲も、あの曲も!! あれも絶対にやってネ!!! (^O^)/

席はステージから遠いケド、しょこたんと共に思いっきり歌って踊ってハジけるのだ~!!(^O^)/
バッカルコ~ン!! 天元突破するぜお~!! (^O^)/

あ~、あと約15時間後には夢の世界へGO!! \(^o^)/

開演までにも出来たら更新しますNE~!♪ (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-10-24 02:30 | ライブ