人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたん、こんなときにまさかの登山!!

しょこたん、こんなときにまさかの登山!!_b0179655_05573.jpg

ちょ! ちょっと~!! スタッフ~!! <`ヘ´>
武道館直前のこんな大事なときに、何でしょこたんにそんな超過酷なロケさせるんお~!! <`ヘ´>
全身筋肉痛になったって言ってるやん!!
HPゼロになったって言ってるやん!! (怒)

まだ無事やったから良かったものの…
もし崖から落ちたり、足くじいたりしてたらどうするつもりやったんや~!! (怒×∞)

もっとしょこたんを大事に大切に扱ってくださいYO!!
ったく…以後、気をつけてくださいお!!

今夜、やっと…実にあれから3週間ぶりにわが家にDVDレコーダーが帰ってきまんた…。
が、しかし…わかっていたとはいえ、やはりショック…(-_-;)
見事にハード内、空っぽ~…(>_<) (T_T)
な~んにも残ってません…(T_T) (>_<)
(そりゃそうやケドね…基盤ごとそっくり交換したんやからネ…(-_-;) )
そのうえ、さらに!取り出し不能になってたDVDディスクもやはり壊れててもう二度と再生出来ないらしい…(T_T) (>_<)
あ~、あのディスクにはしょこたんの画像が一杯入ってたのに~!! (大泣)

しかし…空っぽやとSP画質で215時間も録画出来たんやな~!! (゜o゜)
それが、壊れる前には残量10時間切ってたときあったからね~、どんだけ録画してんねん!って…(^_^;)
そんなに溜めたら、そりゃあアカンわな…(^_^;)
みなさんも、僕のようなことにならないように、録画した番組はすぐ見て、こまめにダビングする方がイイすよ~!!(^O^)/

さあ!!日付的にはもう明日が『武道館』だ~!!(^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-10-23 00:22 | しょこたん☆ぶろぐ