人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

そ、そんな~!しょこたんが~!!

そ、そんな~!しょこたんが~!!_b0179655_18341173.gif

あ~~~…恐れていたことが~~~!!!
この前ぶっ壊れたDVDの修理を依頼してる会社から今日電話が入って…
やっぱりどうしてもハードに入ってる録画映像、全部消えてしまうって…(T_T) (>_<)
もうテンション下がり過ぎて、地面にめり込んで、地中深く地球の中心部までテンション下がってる…(>_<) (T_T)

あ~~~、ハードにはまだまだしょこたんの映像が一杯入ってるのに~~~!!! (T_T) (>_<)
どの番組ももう絶対二度と再放送あれへんのに~~~…(>_<) (T_T)

もうホンマにショックすぐるお~!!!
しょこたんが消えてしまった~~~!!! (T_T) (>_<)


しょこたんの笑顔が~! しょこたんの楽しいトークが~!!
しょこたんのカワユス仕草が~!! しょこたんの思い出が~!!!
全部消えてしまったなんて~~~!!! (>_<) (T_T)


今日は『ありがとうの笑顔』公式発売日だというのに、悲し過ぎる日になってしまった…(T_T) (>_<)
誰かダビングしてくれる神様仏様天使のような優しい人はいてませんか~…m(__)m m(__)m m(__)m

by shokorock-0905sn | 2009-10-14 18:48 | しょこたん何でも!