人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたんとタッチ!!\(^o^)/

しょこたんとタッチ!!\(^o^)/_b0179655_23525473.jpg

さあ、いよいよ!忘れられない奇跡の瞬間レポ!!(^O^)/

桂子ママをステージに残し、しょこたんが始動!♪
歌いながらステージを下りて客席の通路へ!!(゜o゜)

スタートは、な、なんと!僕の席の方に来るやん!!(゜o゜)
そう!一番右端(壁際)の通路からスタート!!
しょこたんがすぐ下に!! うわ~!メチャ近いやん!!(゜o゜)
僕は9列目の一番右端やったから、僕の真横、わずか数十センチのところをしょこたんが通ることになる!!
もうドキドキワクワクで心臓が高鳴って!!
また緊張のせいか(暑いハズやのに)手だけが異様に冷たくなって…(^_^;)

しょこたんが来る~!! 来る!! 来る~!! (゜o゜)
このわずか数十秒の間に僕の頭の中はグルグルと思考が駆け巡り…
「どうする? もう次いつあるかわからんようなこんなすごいチャンスに何もせずジッとして、しょこたんが真横を通り過ぎるのをただ見てるだけでイイのか?」
ところが!意外にみんな大人しい~!!(゜o゜)
なんて紳士、淑女ばかりなんや~!!(゜o゜) みんなジッと見てるだけやん!!(゜o゜)
「どうしよ~! 迷ってる時間はない!! もうしょこたんはすぐそこまで来てる!!」
だって9列目やからネ、アッという間に憧れのしょこたんがすぐ目の前に~!!(゜o゜)

そしてついに僕の真横にまさに通りかかったとき、もうほぼ反射的にサッと右手を出しましたYO!
さりげな~くネ、でもしょこたんがちゃんと気づくようにネ!
そしたら!しょこたんの右手とタッチ成功!!\(^o^)/
僕が差し出した右手に、優しいしょこたんは右手を合わせてくれまんたお~!!
\(^o^)/   もうテンションMAX!! \(^o^)/

ホンマに一瞬の出来事! 時間にしてわずか1秒くらいのことやったケド…
しょこたんのあの『貪欲ネイル』の感触! カチッ!という感触&音もハッキリとわかったお!!\(^o^)/
しょこたん、手小さかったお~!!(^_^)

いや~、あの瞬間を体験出来ただけでもはるばる一人で大阪から来た甲斐があったお~!! \(^o^)/
                                  ~つ・づ・く・(^O^)/!!~

by shokorock-0905sn | 2009-09-18 00:58 | ライブ