人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

Big☆Bang!!!

誤解のないように言っときますが…
これは紛れもなくなく!正真正銘の『花火』ですから!!
Big☆Bang!!!_b0179655_2114478.jpg


Big☆Bang!!!_b0179655_21151619.jpg


Big☆Bang!!!_b0179655_2116368.jpg


『PL花火芸術2009』のフィナーレ!! \(^o^)/
スゴイすな~!! まさに Big☆Bang!!! \(^o^)/

これ、火薬に引火して暴発してるんと違うお! (^_^)
もちろん火山の噴火でもなければ大火災でもないお!!

スケールが違うでしょ? やり過ぎでしょ? (^_^;)
世間一般に言う、みんなが普通想像する花火の域をはるかに超越しておりマミタス (^_^;)

クライマックスのフィナーレを飾る通称「スターマイン」では、わずか数秒間に8000発もの花火が一気に打ち上げられるんお!!(゜o゜)

あの瞬間はホントに真昼間の明るさになって、毎年見てても絶対に感動する瞬間!!\(^o^)/

今年はこの『PL教団』の高校、『PL学園高校』が日本一の激戦区を勝ち抜いて、見事、夏の甲子園、大阪の代表校に輝いたからネ~、盛り上がりもより一層!!
バッカルコ~ンやNE!! \(^o^)/

by shokorock-0905sn | 2009-08-03 21:32 | 日常