人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

my another face?

my another face?_b0179655_22511051.jpg

ほぼ毎日更新してた7月にしては、ちょっとだけ?お久の更新になってしまった…(^_^;)
7/28・29と2days連続でアユコン(ayu's LIVE)に行ってた関係で更新出来ませんでした~…(^_^;)

あ、決してしょこたんから浮気したわけじゃないお!!
(↑ むしろ、どっちかと言えばayuからしょこたんに浮気してる?…(^_^;) )
ayuファン歴は約4年と浅いんやケド…それでもしょこたんよりはずっとファン歴長いんで…。

ちなみに今年はアユコンに計8回参戦!♪(大阪4回、神戸1回、広島1回、さいたま1回、代々木1回)
昨日が僕にとっての今年のツアーfainalだったのだ♪

ここ数ヶ月はしょこたんにドップリ、しょこ漬け、しょこ三昧になってるから…(^_^;)
気分をayuモードに切り替えるのが結構大変やったりしたケド…(^_^;)
ライブが始まったら心身に深く刻み込まれたayuファンの血が覚醒!!
歌って踊って、笑って泣いて、叫んで!! 良かったお~!! (^O^)/

いや~、ライブは最高やNE!♪ \(^o^)/
ライブがビタミン!! ライブが明日への活力!! \(^o^)/

by shokorock-0905sn | 2009-07-30 23:08 | ライブ