人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

『心のアンテナ』8位にランクイン!\(^o^)/

『心のアンテナ』8位にランクイン!\(^o^)/_b0179655_0252683.jpg

『心のアンテナ』8位にランクイン!\(^o^)/_b0179655_0254823.jpg

今回の旅行では計3回(稚内→利尻島、利尻島→礼文島、礼文島→稚内)フェリーに乗ったお♪
その写真を2枚アップ!! (^O^)/

しょこたん、☆オリコン週間ランキング8位☆ オメデト~!! \(^o^)/

いや~、今回は強豪揃いで、かなりの激戦の中、よくやったよNE~!♪ \(^o^)/
ま、僕も2枚だけ貢献したケドね!(^_^)v
今回は歌番組もほとんど出てないし、あんまりメディアでプロモーションしてなかったのに大したもんやな、しょこたんは!!(^_^)v

でも、ホンマはみんなが思ってる以上に、第一印象で聴いた以上に、もっともっとギザいい曲やのになあ♪
この『心のアンテナ』の素晴らしさ、魅力をもっともっとみんなに広く知ってもらいたいよNE~!♪

旅行の前日がフラゲ日やったから、速攻で『D-snap』に録音して旅行中に何回も聴いてたお!!
今も出勤の電車&バスで聴いてるお!!
『ココア』最高!! 『アンナ』最高!! 『アテナ』最高らい!! \(^o^)/

by shokorock-0905sn | 2009-07-23 00:39 | CD&DVD