人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたんの指スゴス!!

本日のあにまるショット! (^O^)/
しょこたんの指スゴス!!_b0179655_217252.jpg

久しぶりの登場! ミニレッキス(ウサギ)のチェリーのアップ!! (^O^)/

しょこたん関連の録画編集がなかなか進まない~…(^_^;)
今日は『ポケサン』を3回分編集したお♪ (^_^)
しょこたんはレギュラーが多いから、なかなか追いつかない~…(^_^;)

『しょこぶろ』見たら、しょこたん、色んな衣装を身にまとってご機嫌やったネ♪
武道館はどんな衣装になるのか? 何変化かな?   楽しみ♪ (^_^)v

それにしても…前から思ってることやケド…
しょこたんが『トゥットゥルー』をやってるときの指の形、真似出来ないお~!(^_^;)

7/9 00:22 のしょこぶろの記事『マジンガーZ』の、しょこたんの指!!
ハンパなく広がってるし、すんごい反ってるもんNE~!! (゜o゜)
それに指がギザ細くて、ギザ長い!! (゜o゜)
(↑ なんか小指、メチャ長くない?しょこたん。)

あんなに人差し指と小指広げられないし、逆側に反らすことなんて僕には絶対に不可能だ~! (-_-;)
女の子でよく腕を逆側に反らせれる人がいてるケド、指もあんなふうに逆側に反らせれるんやNE! (゜o゜)
しょこたん、スゴス!! \(^o^)/
しょこたんの『トゥットゥルー』の指の形、ギザきれいすな~!! (^O^)/

最後に、しょこネタ以外を一つ♪
絢香のNew single『みんな空の下』リリースされたお!!\(^o^)/
速攻フラゲしたお!♪ (^_^)v
やっぱり絢香もギザいいお~!! いい曲や♪ 心に沁みるお!! (T_T)

by shokorock-0905sn | 2009-07-09 02:42 | しょこたん☆ぶろぐ