人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたんの絵が宇宙へ~!!

『飛び出せ!科学くん』、ちゃんと見たお!!(^_^)v
録画もバッチリしたお!!(^_^)v

しょこたんに言われるまでもなく、もちろん見るつもりでしっかりチェックしてたケド、あれだけ「絶対に見て!」って強く念押しされたら、そりゃもう絶対に見逃せませんな!!<`ヘ´>/

いや~、今回はスケールの大きいプロジェクトやったNE~!(゜o゜)
壮大な夢とロマン! 世界初の超貴重映像やったNE~!!\(^o^)/
ホンマに地球ってキレイな星なんやな~♪
あんなにキレイ&見事なブルーなんやネ~♪

思わず見とれてしまったネ、鳥肌もんやったおね!(^_^)v
あんな映像見たら、この地球の美しさをずっと守っていかなアカン!って思うよNE!
環境破壊とか絶対に阻止せなアカン!って思うよNE!

と、いつになく?ギザ真面目に語ってしまったお…(^_^;)

あ、今日の夕方、まだ出来てなかった『武道館ライブ』チケ代の入金も無事に済んで、権利確保完了!!\(^o^)/

あとは予習に励みながらチケットの到着を待つのみ!(^_^)v

では、『本日のあにまるショット』♪ (^O^)/
しょこたんの絵が宇宙へ~!!_b0179655_211336.jpg

これも何年か前の「みるく」♪   寝転んだまま、ちょっとだけカメラを意識♪
しょこたんの絵が宇宙へ~!!_b0179655_213420.jpg

カメラは気になるケド…動きたくな~い…(^_^;)

by shokorock-0905sn | 2009-06-30 02:19 | テレビ