人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

貪欲☆まつり!!

やっとGETした~!! (^O^)/
貪欲☆まつり!!_b0179655_227446.jpg

『中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~』のDVDをようやくGET!! (^_^)v

何しろファン歴が浅いから、まだまだこれから色々と「しょこたん関連商品」を集めていかないと・・・<`ヘ´>/

特に欲しかった『2008ライブDVD』♪
昨夜届いたから早速、昨日の深夜と今日仕事帰って来てからの2日がかりでしっかり観たよん♪

いや~、イイすな~! 去年のツアーにも参戦したかったなあ…。

しょこたん、元気一杯!(^O^)/     ハジけまくり~!(^O^)/

ギザカワユス!! (^^♪     ギザカッコヨス!! (^^♪


しょこたんはホンマに全力投球! 一生懸命!!  ギザ貪欲!!! (^O^)/

そしてファンのみんなが熱い~! 応援パワー、しょこたんスキスキpowerがハンパない~!!(^O^)/

歌手『中川翔子』が大好きな ちきまく☆ にとっては、ライブはホンマに最高の時間&空間らい!♪
『マジカルツアー大阪公演』の感動&興奮が蘇ってきた~!! (^O^)/

あ~、武道館♪  あり得へんくらいメチャクチャ盛り上がるんやろな~!! (^O^)/
行きたい~! 行ける?  行く~!! 行けるかな?  行くぞ~~~!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-06-10 22:24 | CD&DVD