人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

さすがはホラー好きやな(笑)

『MライブでのCHAGEとのトーク 第四弾!!!!』 (^O^)/

松田聖子はCHAGEも大好き!ってことで、二人で大いに盛り上がる!! (^O^)/
CHAGEも聖子ちゃんも同じ福岡出身やもんネ~、デビュー時期も近いし♪ (^_^)v

「B面やアルバム曲が好き!!」って言うしょこたん♪
うん、確かに!! ホンマの大ファンになると、シングルよりもカップリングやアルバム曲の方が好き!!
っていう気持ちはよ~くわかります!! (^O^)/

メチャクチャ超大好き!!な曲ってアルバム曲やったりするよネ♪ (^^♪
(僕にしても、チャゲあす も ayu もそうやもんな~!)

お互いに「制服」(聖子ちゃんの曲)が好き!!ってことで更に盛り上がる二人♪

そして、聖子ちゃんと一回だけテレビの歌番組(僕の記憶ではたしか「HEY HEY HEY!」やったと思う)で会ったときのことを回想したしょこたん♪
「本当は「Big Bang!!」や「バッカルコーン!!」ってやりたかったケド、聖子様(笑)に嫌われてしまうから、じっと我慢して耐えてたら、もう気持ち悪くなってきて…」
と、この説明のときに…
ついに出ました~!!
「バッカルコ~ン!!」

さすがはホラー好きやな(笑)_b0179655_0162075.jpg


この後のしょこたん、テンション↑ ↑ になり過ぎてたせいか、こんなとんでもない発言を~!!(゜o゜)

「聖子様の吐いた『肺』が、私の『肺』に来た~~~!!!」

しょこたん!! それはないと思うで~! (^_^;)
そりゃあ ホラー映画 やで~!! (^_^;)

聖子様は、『肺』は吐きませんよ~!! (^_^;)


そう! 正しくは…
「聖子様の吐いた息(空気)が、私の『肺』に来た~~~!!!」でしょう? (^O^)

ま、もうちょっと言うなら…
「聖子様の『肺』から出た息(空気)が、私の『肺』に来た~~~!!!」やろネ? (^_^)v

いや~、しょこたんは面白過ぎやわ! (^O^)
ホンマに素で面白い、楽しい、ウケを狙ってないのに天然でメチャ愉快なしょこたんが最高!! (^O^)/

しょこたん、最高!! (^O^)/

ってことで、4回連載でお送りしました、今更の『Mライブ』レポ♪
もし、観れてなかった、しょこファンの方に少しでも喜んでもらえたら幸いで~す!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-05-16 00:28 | テレビ