グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

40分のための6時間半…

b0179655_2283312.jpg


b0179655_2285034.jpg


avex系のアーティストが集う夏の恒例、一大イベントの『a-nation』
2日間で、かなりの数のアーティストが登場したケド…
僕ははっきり言って…ayu(浜崎あゆみ)さえ、ayuだけ見れたらそれで良し!!ってことで(^_^;)
a-nationは今年で4回目の参戦やったケド、2日連続での参戦は初体験!!

まあ、今回は地元大阪で、家から一時間の近距離でやってくれるってことで、頑張って2日連続行ってきまんたお!!(^_^)v

2時から始まって8時20分まで約6時間半…
お目当てのayuは『大トリ』で計8曲、約40分♪
登場まで長かったケド、ayuが出たら、アッという間…(^_^;)

でも、ふだんなら見れないアーティストも一杯見れたし、楽しかったお!!(^O^)/

そして、ayuが終わったら…
そう!!次はいよいよ!! しょこたんの『貪欲会6』!♪ (^O^)/

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-31 02:40 | 日常

a-nation

昨日、今日と二日連続でa-nation大阪公演に参戦です!!(^0^)/
風が気持ち良くて思ってたほど暑くない!♪(^^)
お目当てのayuはあと1時間後くらいかな?

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-30 18:46

お帰り~!!\(^o^)/

しょこたん、お帰り~!!\(^o^)/
お疲れ様~!!(^O^)/
b0179655_22284873.jpg

しょこたん、無事に帰還!ギザウレシス!!(^_^)v   
ウレシャス!!
(^_^)v


my blogの前記事で「しょこたん、無事か~!?」って心配の呼びかけをした直後に待ちに待った『しょこぶろ』の更新があったみたいやネ…(^_^;)
僕をはじめ、しょこファンみんなのしょこたんへの想いが通じたんかな? (^_^)

今日のヤフーニュースでも『しょこたん深海から無事帰還』って記事載ってたよネ!♪(^_^)v  
しかし…ヤフーニュースの記事の出だし…
『無事帰還していたことがわかった。』って…(^_^;)
まるで隠してたことが発覚したみたいな…(^_^;)

スッゴイ貴重な映像が一杯撮れたみたいで、放送がギザ楽しみらい♪ (^_^)v 
僕は小さい頃から海の生物が大好きで、深海生物にも興味津々でよく図鑑とか見てたから、どんな映像が見れるのかメッチャ楽しみだ~!! (^O^)/

とにかく…大好き、大切なしょこたんの無事帰還、心から嬉しかったお!! \(^o^)/

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-28 22:43 | しょこたん☆ぶろぐ

しょこたんは…(?_?)

お~い!! しょこた~ん!!
無事なんか~!? (?_?)
こんなに長い間『しょこぶろ』の更新がないとメッチャ不安になってきた…(-_-;)
b0179655_1351529.jpg

芸能人でまだ誰も行ったことのない未知の深海へ行ってるだけに…
かなり心配…(>_<) (T_T)

もうとっくに帰ってるはずやよネ~???(?_?)

しょこたん、お願いやから無事でいてお!!
早く元気な笑顔を見せてお!!
しょこた~ん!!
 
[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-27 01:41 | しょこたん何でも!

行列♪

b0179655_2147935.jpg

大きなカーテンや豪華なシャンデリアとか、そういうのも普通のサーカスとは一味二味も違うおね!
音響がイイのも『シルク・ドゥ・ソレイユ』の公演の大きな魅力♪
なんたって生バンドの演奏やからNE!♪ (^_^)v
音楽が独特&印象的で異次元の世界みたい♪

↓ は昨日の『演目』♪

これから見に行く人で内容を当日まで知りたくない人はスルーで! (^O^)/


b0179655_2150562.jpg

最後の『ツアーニク』では、唯一の日本人の男性も熱演!
いや~、我が国の誇りですな!! カッコ良かったお~!! (^O^)/

人間の無限の可能性に拍手!! 拍手!! \(^o^)/

あ、知ってる人も多いと思うケド…
『コルテオ』ってのは、ちなみに イタリア語でいうところの『行列』

そして、『コルテオ』の公式HPはココ!! ↓
コルテオのHPでしょこたんを見よう!!

しょこたんのコメントも見れるお!! (^_^)v

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-26 22:02 | 日常

コルテオ♪

b0179655_21112169.jpg

昨日行った『コルテオ』のショットを!♪ (^O^)/
とても人間業とは思えない、超人的な素晴らしいパフォーマンスの連続!(゜o゜)
いや~、今回もスゴかったな~! (゜o゜)

『シルク・ドゥ・ソレイユ』の公演(=スーパーサーカス)を見るのは
『サルティンバンコ』 『キダム』 『アレグリア』に続いて4公演目♪
(同じ公演で2回行ったのももちろんあるお!!(^_^)v )

昨日は今までで一番ステージに近い席やった!!(^O^)/
7列目やったから臨場感もgood!!
よ~く見えたお!! \(^o^)/

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-26 21:44 | 日常

深海のしょこたん♪

b0179655_2244767.jpg

これも、この前の記事でGETしたと言ってた『しょこたんの雑誌切抜き』のなかの1ページ♪(^_^)v
もう1枚、いっときましょか~!♪(^O^)/
b0179655_2282448.jpg

なんてカワイイんやろ~、しょこたん♪ \(^o^)/
ギザカワユスな~♪ \(^o^)/

そういえば、もうしょこたんは深海へと…未知の世界へと…
旅立って行ったのか? 
もはや携帯の電波の届かない世界へ…。

しょこたんの素晴らしい活躍に期待やケド、それより何より!!
無事に元気に笑顔で帰って来てな~!! しょこたん!!(^O^)/

ちなみに…明日は『シルク・ドゥ・ソレイユ』の『コルテオ』を観に行くお!!(^O^)/
そう!しょこたんもスペシャルサポーター(応援団)になってる、あの『コルテオ』!♪
この前の『ドラリオン』は観れなかったから、楽しみだ~!!(^O^)/

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-25 02:43 | しょこたん何でも!

東京遠征!♪

b0179655_2384052.jpg

木曜の昼から会社休んで新幹線で東京行ってきまんた♪
残念ながら?しょこ関連ではありません(^_^;)

しょこたん、ayu、チャゲあす、と並んで大ファンの『絢香』ライヴ参戦でした♪(^0^)
年末で無期限活動休止しちゃう絢香…。
もうこれでしばらく絢香ライヴに行けないのか…と思うとメチャ残念で仕方なかったけど…(T_T)
ライヴは最高、☆☆☆ギザ感動した☆☆☆
東京まで強行Scheduleで行った甲斐があったお!!(^0^)/

帰りは夜行バスの時間がギリギリで晩御飯食べれなかったのが辛かったけど…(^_^;)
金曜の昼から出勤したけど、メチャしんどかった…(^_^;)

でも!一度限りの人生やから後悔のないようギザ貪欲に生きるお!!(^0^)/

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-22 11:32

☆Magic Time!☆

b0179655_2013197.jpg

今日の夕焼け♪   『Magic Time』♪ \(^o^)/
b0179655_20145461.jpg

家のベランダからの『Magic Time』の風景お!! (^_^)v
キレイな色すな~!♪ (^_^)v

そう言えばすっかり書き忘れてたケド…
この前(8/13の真夜中やったかな?)、『ペルセウス座流星群』、メッチャ見れた!!\(^o^)/
『しょこぶろ』のしょこたんの書き込み見て、「おっ!ちょうどもうすぐやん!ダメ元でちょっと見てみるか」とベランダに出たら、5分も待たないくらいの間にメッチャくっきりと一筋の光が~!!(゜o゜)

結局、夜中の2時~3時過ぎくらいまでの間に合計7個の流星が見れたお!! \(^o^)/
宇宙の神秘♪ 感動やったな~♪ (^_^)

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-19 20:39 | しょこたん何でも!
b0179655_20373473.jpg

しょこたん、かわゆし!カワユス!! (^O^)/
b0179655_20394075.jpg

ギザギザ!! ギザカワユスお~! しょこたん♪ (^_^)v

先週末にGETした『しょこたんの雑誌切抜き』のなかの1ページ♪ (^_^)v
コメントを読んだら、どうやら1st album『Big☆Bang!!!』発売後の頃らしいな♪

あ~、この頃からしょこファンやったらな~…(-_-;)
何でもっと前からしょこたんの魅力に気づけなかったんやろ~…(T_T)
もっと前からしょこファンやったら、きっと人生、もっともっとギザ楽しいものになってたはず…(T_T)

でも!今からでもまだ遅くはないよネ!?
しょこたんの魅力に気づけないままの人生より、しょこたんと共に歩むこれからの人生の方が何千倍、何万倍もギザ楽しい、充実したものになること間違いなし!!やからNE!!(^_^)v

一度きりの人生! 思いっきり楽しんでやんよ!! (^O^)/

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-08-18 20:57 | しょこたん何でも!