グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

カテゴリ:アニソン♪( 2 )

b0179655_023023.jpg

b0179655_0233716.jpg

今晩、やっと支払いしてきた…(^_^;)
☆『Prism Tour 2010』の通販グッズ『みんなと生きた証ポスター(パシフィコ横浜スペシャルグッズ)』☆の代金…(^_^;)
通販開始早々の5/29に即購入申込したというのに…
支払ったのは入金締切日の前日という遅さ…(^_^;)
もっと早く支払いなさい、自分!! (^ω^;)

ま、これで一安心!♪ (^ω^)
後はポスターが届くのを待つだけやNE!♪ (^_^)v

さて、今日も世界に1枚だけのmy original picture CDをご紹介!!(^O^)/
『マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」』のCDだお!♪ (^ω^)

マクロスFの音楽はギガンティックに素晴らしいおNE!♪ (^O^)/
ストーリーや映像だけでなく、純粋に音楽として楽しめる『マクロスF』♪
ミュージカルアニメとでも言うべきクオリティの高さやよNE!♪ (^ω^)

[PR]
by shokorock-0905sn | 2010-06-10 00:42 | アニソン♪

僕も方向音痴やで(^_^;)

いきなりですが…(^_^)

『もえよギザみみピチュー』の振り付け♪
      カワユスな~!
 (^O^)/

一番のお気に入り箇所は…

↓ の『You Tube』動画で言うと、カウンター、48~49秒くらい(細かい!~笑)の
「気がつきゃ ここどこー?」  「迷子だ きょろきょろー!」 のとこの振り060.gif

そう! 横向きに、左右に、小刻みなスッテプ踏むとこ!! 

この足の動きは ギザカワユスな~!!016.gif

You Tubeのカワユスしょこたんはココ!♪

七色ボイスを持つしょこたん072.gif
こういうカワイイ~、アニソン歌うときはもうしっかり『アニソンモード』の声&歌い方になってて、お見事~!! (^^♪

それにしても…しょこたん、『セーラーツバキ』と『セーラーロック』とホンマに超仲良しやな~!!(^_^)v

それに…サンシャインと後楽園、ホンマ行き過ぎやし!!(笑)

しょこファンは東京行ったら、この2箇所は絶対に行くべしやNE!

メチャメチャ運良かったら… しょこたんに会えるかも?  ← アホ(笑)

[PR]
by shokorock-0905sn | 2009-05-23 13:14 | アニソン♪