グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

来年に向けて♪

今年もあと2時間余り…(゜o゜)
しょこコンは、ツアーが4公演に参戦♪
幕張メッセが2公演に参戦♪

握手会は妻の熱中症で握手出来ずに途中退場…(T_T)
貪欲会はASKAのLIVEと重なって参戦出来ず…(>_<)

まあ、いいことも残念なこともあったケド…(^_^;)

しょこたんの笑顔は最高!! (^_^)
しょこたんの歌声は最高!! (^_^)
しょこたんのすべてが最高だ~!! (^O^)/

来年もしょこたんの大ファンであり続けることだけは間違いないYO!♪ (^O^)/

来年もしょこたんをテレビで一杯見れますように♪
来年もしょこたんのライブに一杯行けますように♪
来年もしょこたんの笑顔がずっと続きますように♪
来年もしょこたんの歌声が一杯聴けますように♪

[PR]
by shokorock-0905sn | 2010-12-31 21:44 | しょこたん何でも!