グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたん!!

またまた月間更新最低記録を樹立してしまった!! (^_^;)

いや~、色々と忙しくて…(^_^;)

別に『しょこたん離れ』してるわけじゃないからネ~!! (^ω^;)

しょこたんは変わらず大!大!大ファンだお~!! \(^o^)/

New album発売までもう一週間切ったもんネ~!!

楽しみだ~!! \(^o^)/

しょこたんの映画…大阪でも舞台挨拶あるねんな~!\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

でも…そんなん予想してなかったから、だいぶ前にもう普通の前売券買ってしまったやんか!! (>_<)

二回、見に行け!ってことやね、コレは…(^ω^)

[PR]
by shokorock-0905sn | 2010-09-30 23:58 | しょこたん何でも!