グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

貪欲会は・・・?

先月以上に、またまた今月も更新出来てません…(^_^;)
しょこたんネタも豊富にあるんやケド…
なかなか時間がなさす…(^_^;)

結構頻繁に更新してた頃はどうやって時間つくってたんかな~、自分…。
一度、遠ざかってしまうと、なかなか元のペースに戻りませんなあ…(-_-;)

また改めてちゃんと?更新するとして…
9/20の『プチ貪欲会』、どのくらいの数のファンが参戦するんかな~?
当日の詳細な内容が明かされないし、どうしようか悩み中…(-_-;)

日程的には行けないことなないんやケド…
最近、激しい金欠になってきたし…
10/3のayuのライブ遠征に11月のしょこたんの幕張ライブ遠征もあるしなあ…(^_^;)

東北の貪欲会は200%不参加です…
(アユコンとバッティングしてるからネ、物理的に不可能…(T_T) (>_<) )

[PR]
by shokorock-0905sn | 2010-09-09 01:46 | しょこたん何でも!