グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

8月はワースト記録樹立…(^_^;)

メッチャお久しぶり~!!
ホンマにギガントお久になりまんたな~…(^_^;)

日付が変わって…
な、な、何と…先月(8月)はたったの10更新のみ…(^_^;)
見事、my blog史上、不名誉なワースト記録を打ち立ててしまいまんた…(-_-;)

僕自身も体調崩したり、妻は熱中症で倒れて救急車で運ばれたり…と
厳しい8月でしたが…

メッチャ久しぶりに『白浜アドベンチャーランド』に行ったり、『a-nation』大阪公演に参戦したり、
『水木しげるロード』日帰り旅行に行ったり、と…
それなりに楽しいことも多々あり…
今日、8月31日は my birthday で、前夜祭でカラオケ行ったり、当日は『霜降ステーキ』食べたり…

夫婦ともに、夏バテに負けそうになりながらも、何とかそれなりに毎日をエンジョイしておりますので、どうかご心配なく~!! (^O^)/

9月はもうちょっと更新出来るかな? (^_^;)
(しかし…こんな見事な『月間最低更新記録』作ってしまったら、もう怖いものなしやな!~笑)

[PR]
by shokorock-0905sn | 2010-09-01 00:17 | 日常