人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

レベル24のラスト日!!

福岡公演、楽しそうやったネ~…(^ω^)
行けた人、ギガントウラヤマシス!!

しょこたん、MUJIC JAPANにも出てくれたし、今日の『DON』にも出てくれたし♪
毎日のように登場してくれるからスッゴク嬉しい♪ (^_^)v

『DON』の占いはスゴかったよネ~!♪ (^ω^)
しょこたん、5月の運気◎やし!! \(^o^)/
アラブの大富豪と結婚するかも…って…(^_^;)

あ~、それにしても、もう日付的には明日!! 5月5日!!
記念すべきしょこたんのBirthday LIVEやっていうのに…
予習(=復習)がほとんど全然出来てない~!! (-_-;)

それに…GW5連休もあるから、色んなやりたかったこと、一杯やるぞ~!!
って意気込んでたのに…(^_^;)

何やかんやで、思ってたことの1/10くらいしか出来てない気が…(^_^;)

TSUTAYAで『化物語』と『とある科学の超電磁砲』のDVDを計3巻レンタルしてしまったからなあ…(^_^;)
それと録りためたままで、見れてない番組の整理もあったしなあ…(^_^;)

ちなみに明日?いや、もう今日(4日)は奈良に遊びに行くので、またほとんどしょこコンの予習出来なさそう…(^_^;)
ま、いいか~!! (^ω^)

by shokorock-0905sn | 2010-05-04 03:39 | しょこたん何でも!