人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

レイラ♪ のBメロ

レイラ♪ のBメロ_b0179655_22564256.jpg

『RAY OF LIGHT』イイよ~!♪

メロディラインではBメロの…
『僕はまだ何もできずに』の展開、この不思議な音階が心地良い~!♪ (^^)v

そこまで低音で感情を抑えていたのが、このメロで一気に展開!!
音程の取りづらい、初めて聴いたときはちょっと無理があるのでは?
とも思えたこの不思議なメロディラインが聴くほどにスルメのように心地良くなってきて♪
イイすな~!! サビへのイイ橋渡し♪ (^ω^)

あ!妻のピアノ教室の発表会での影アナ、今年も大成功しまんたお~!! (^^)v
実はああいうの、好きなんです! マイク持って話すの…(^_^)v

幼少の頃、なりたかった職業の一つが『声優』だったし♪

by shokorock-0905sn | 2010-04-29 23:09 | CD&DVD