人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

全てはしょこたんのおかげ♪

全てはしょこたんのおかげ♪_b0179655_257479.jpg

今日もしょこたん、テレビ出てたNE~!♪ (^_^)v
『デジタル・スタジアム』!!(^O^)/
昨日の『5LDK』って番組もそうやったケド、今日のこの番組も初めて見たお♪(^ω^)
アニメの番組やったから、しょこたんテンション ↑ ↑ やったし、よくしゃべる~!! (^_^)v
一杯しょこたん映って気分ヨスヨス♪ (^ω^)

いや~、しかし『弾丸トラベラー』も『科学くん』も『ポケサン』も『笑いがいちばん』も『パフォー!』も
しょこたんのファンになってなかったら…
そして、しょこたんが出てなかったら…
きっとどれも見てなかったやろ~な~…(^_^;)
少なくとも毎週欠かさず見る、なんてことはなかったはず…(^ω^;)

『弾丸』とか『科学くん』なんて、番組自体がかなり面白いし、楽しめるからネ~♪
しょこたんのおかげでイイ番組を知れて良かったわ~、ホンマに♪ (^_^)v
しょこたんのおかげで『エヴァ』や『マクロス』もちゃんと初めから全部見直すこと出来たし♪ (^_^)v
しょこたんのおかげで、世界が、視野が広がったお!! \(^o^)/

しょこたんにいつも癒されて勇気や元気もらって、視野も広げてもらって…(^ω^)
ホンマに感謝! 感謝!! やで、しょこたん♪ (^O^)/

あ、今日のカンボジア旅行記の写真は…
シェムリアップの街中あちこちで一杯走ってた『トゥクトゥク』という観光バイクタクシーのような乗り物で、バイクの後ろに二人用の座席を取り付けたもの♪
ちなみに、コレは見てただけで僕らは一度も乗りませんでした~…(^_^;)

by shokorock-0905sn | 2010-01-30 03:08 | テレビ