人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたん画伯、さすがや~!!

しょこたん画伯、さすがや~!!_b0179655_252182.jpg


しょこたん画伯、さすがや~!!_b0179655_2521541.jpg

今日の『カンボジア旅行記』は現地で毎日乗ってた、移動に使ってたマイクロバス

コレ、わかる人はメチャ笑う(うける)と思うわ! (^ω^)

☆『APEX』☆!! (゜o゜)
☆『AVEX』☆ではございません!! (^_^;)
ayuの所属するあの会社、アジア進出してるケド、今度はカンボジアでこんな商売まで始めたんか!?って一瞬思ったYO!
( ↑ …て、そんなわけはない!~笑)

2枚目の写真見て!!
日本語表記、しかも『カタカタ表記』なのが、より笑えるおネ~!! (^O^)

☆『エーペックス カンボジア トラベルサービス』☆(^^)

今日、無事に『ミラクルスケッチ~中川翔子イラスト作品集』届いた~! \(^o^)/
まだ、『しょこたん♡ぶろぐ 超貪欲デイズ』もほとんど読めてないんやケド…(^_^;)
これはイラスト本で文字が少ないから、とりあえずイラストはひと通り全部見た!!(^^)v

しょこたんの画才はやっぱりハンパなくスゴイよね~!! (^^)v
少女マンガタッチ から 楳図かずおタッチ、油絵まで…
幅広いし、どれもクオリティがギガント高すお~!! \(^o^)/

あ~、また僕も絵描きたくなってきた…(^ω^)

by shokorock-0905sn | 2010-01-26 03:10 | しょこたん何でも!