人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

待ってたよ~!大阪追加公演!♪

待ってたよ~!大阪追加公演!♪_b0179655_329344.jpg

会報も届いたNE!♪ (^_^)v
いや~、ギザぴんく! 仕事が早いお!! (゜o゜)
武道館はもちろん、もう『貪欲会7』まで載ってるなんて!! (゜∀゜)

写真満載でウレシスな~!♪ (^ω^)

そして!そして!! キタよね~!! 『追加公演』情報!! \(^o^)/
コレは嬉しかったな~!! \(^o^)/

大阪がたった1公演なんて、そんなバカな~!! (T_T)   あり得へん!! (>_<)
絶対に追加公演あるはず!! とは思ってたケド…
まさかこんなにも早く発表されるとはビックリ!! (゜∀゜)

『貪欲会7』のツーショット写真撮るときに、しょこたんに「大阪、追加公演やってくださいネ!!」ってお願いしたケド、こんなに早々に決定&発表されるとは、いや~、ギザウレシスお~!! \(^o^)/

しょこたん、お願い聞いてくれて、実現してくれて、ホンマにまりがとう~!! m(__)m m(__)m
( ↑ ちがっ…(^_^;) オメデタイやつ…(^_^;) )

他のアーティスト(特にayu)の公演日とバッティングしそうなのが心配やケド…(^_^;)
早く発表になった方が最優先! 早い者勝ちやもんネ!(^ω^)

これはぜひ申し込まないと!! (^O^)/

よ~し! 大阪2days、絶対に行くぜ~い!! (^O^)/

~p.s~
しょこたん、胃腸の調子だいぶ悪いみたいで…(-_-;)
クリスマスやっていうのに、ホンマにかわいそうや…(T_T) (>_<)
早く良くなれ~!! 早く治れ~!! しょこたんの胃腸よ!!

by shokorock-0905sn | 2009-12-26 03:44 | ライブ