人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたんが神戸に!!(゜o゜)

しょこたんが神戸に!!(゜o゜)_b0179655_3324625.jpg

しょこたん親子、神戸に来てたんやネ~!! (゜o゜)
いや~、実は『しょこぶろ』の【12-18 17:41:28 ブライアンホーク】読んだ(見た)ときにピン!ときたんやケドね~!
(きっと、そう思ったファンは多いハズ!! (^_^)v )

おっ!これはもしかして!? …って思ったんやケド、会場が神戸やったし、超多忙なしょこたんやから無理かな~?と思ったりもして…(^_^;)

でも、ひょっとして?と思って、ボクシング中継見ながら、しょこたんらしき女性がいてないかな~?…って探したりしてた(笑)
そして、試合後に『しょこぶろ』見たら…「やっぱり~!!」

マンガの影響で最近かな~りボクシングに興味を持ち出したしょこたん、やはり参戦してましたか~!!
前に『しょこぶろ』で「試合、行きたい~!!」って言ってたもんネ♪ (^ω^)

しかし、芸能人はイイおね~! 試合後に本人と会えたりするんやからネ~!
ギザウラヤマシスお!!
てか…もちろん長谷川選手にも会ってみたいケド…
それ以上に、またしょこたんに会いたいお~!! (^_^;)

長谷川選手や粟生選手とのツーショット、しょこたんメチャいい表情してるNE!♪(^_^)v
しょこたん、もう完全にボクシングの虜になったかお? (^ω^)

あ~、しかし…長谷川穂積、ギガンティック強し!! (゜∀゜)
すごいKO率! 10回防衛、日本歴代2位!!  いや~、スゴスな~!!\(^o^)/

by shokorock-0905sn | 2009-12-19 03:50 | しょこたん☆ぶろぐ