人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

もう一つの後悔…

夢のようなしょこたんとの『おしゃべりタイム』
ここで、もう一つ、スッゴク後悔してることが…(^ω^;)
後半の人達ほとんどが、しょこたんにウーロン茶直接飲ませてもらったり、デザートのフルーツを直接食べさせてもらってたりしてたんよネ~…♪
あんなことしてもらえる機会なんて一生に何度もないから、あれはやってもらうべきやったなあ…と後から激しく後悔…(-_-;)
しょこたんに話しかけること、思いを伝えることばっかりに必死で…
そんなことしてもらう余裕がなかった…(-_-;)
(…て、結局、思いもそんなに伝えられへんかったんやケドね~…(-_-;) )

みんな、よく知ってるんやよネ~、デザートしっかり残してるんやもんな~!(゜o゜)
これは余談やケド…僕なんて、最初デザート忘れられててさあ、よ~く見たら僕の席だけデザートないやん!!(>_<)
しょこたんがみんなの席を周り始めてからやっとスタッフを呼んで「僕のとこだけデザートないんですケド…」って訴えて、遅れて持ってきてもらったんよネ~…(^_^;)

あと、ウーロン茶はちゃんと残ってたんやケド…しょこたんに飲ませてもらうには、元からコップにお茶入れて目の前に置いておかなアカンかったんよネ~…(^_^;)
コップが空の状態ではダメですな…(>_<)
そして何より!! あとで隣の人にも突っ込まれたケド(笑)「一杯しゃべり過ぎ! しゃべるのに持ち時間使ってしまったからや」ってネ…(^ω^;)

女の子たちなんて、しょこたんに頭やほっぺたを触ってもらってる(撫でてもらってる)人も結構いてた~!!
ギザウラヤマシス~!! (>_<)

まあ、まだ本格的なファン歴7ヶ月の青二才やもんネ、そんなに欲張ったらバチが当たるってもんやよネ~…(^ω^;)

で、400人全部周り終えたときにはもう3時半頃になってたから、実に2時間半くらいかかってたわけで…
しょこたんもホンマにお疲れさま~!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-12-03 02:17 | ライブ