人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

午前二時には寝たいんやケドなあ…

午前二時には寝たいんやケドなあ…_b0179655_1393641.jpg

また今日は武道館レポ(レポというより感想やな)に戻るお!(^O^)/

☆15曲目『午前六時』☆
コレが来るとは!!(゜o゜) ちょっと意外やった! (゜∀゜)
でも嬉しかった~!♪ (^ω^)
この曲は初めて聴いたときはそれほど強く印象には残れへんかったんやケド、聴けば聴くほどどんどん魅力にハマッて、今ではかなり好き♪ (^_^)v
自分の中のランク、かなり上位に食い込んできております!♪ (^_^)v
昔懐かしいアイドル歌謡っぽい感じやケド、でも決して古臭くない、今でも通用する軽快なアレンジがgood!!
中サビからラストサビへのメロ&アレンジが最高だい♪ (^O^)/
またしょこたんの声によく合ってるし!!(^ω^)
気分が ↑ ↑ になるご機嫌song、いいおNE~!♪ (^O^)/

そして、ライブではもう定番、お約束の『記念写真』♪ (^O^)/
これについてはもう『しょこぶろ』で掲載済なので、みんなもチェック済やよネ~!♪ (^ω^)

今日はちょっと体調が悪いし、メチャ眠たいので、このあたりでドロン。

さあ、いよいよ次の曲でラストか~!?

by shokorock-0905sn | 2009-11-25 02:13 | ライブ