人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

気持ちはもう2010年!♪

気持ちはもう2010年!♪_b0179655_383945.jpg

キタNE~!!『ギザぴんく会員重大発表』♪
これさあ、外で携帯で知ったんやケド、アクセスしたら会報12号のIDとパスワードがいるって書いてあるやん!(>_<)
お恥ずかしながら、それ暗記出来てなかったからアクセス出来ず…(^_^;)
家に夜9時半頃帰って来てやっと知ったYO! その真相を!! (^ω^)

いや~、早くも来年、来春の予定が!! しょこたん、早~!! (゜o゜)
もちろんメッチャ嬉しい、テンション上がりまくりなんやケド…
問題点がいくつか…(^_^;)

まず、他のアーティストのLIVEの日とぶつかる(かぶる)可能性、極めて大!! (^ω^;)(;^ω^)
とりわけayu♪ (^_^;)
例年通りならayuのツアーは3月か4月からスタートで、その大半が土日。
4月、5月は毎年ほぼツアーやってるもんネ…(^_^;)
思いっきりバッティングしそうな予感…(^ω^;)(;^ω^)

次に予算…(^_^;)
去年も一昨年もアユコン8公演参戦してるから、来年もそれくらい行くと、それだけでも大変な費用やケド…
来年はしょこたんもきっと何公演も行ってしまうやろ~…(^_^;)
絢香は休業中やから大丈夫として、あとchageやASKAもあったりしたら…(^_^;)
財布の中身が~…家計が~…ギザヤバスお~!! (^_^;)

最後に、また『ロンリー一人参戦』が多くなるのか…(^_^;)
これは寂しいおな~…(-_-;)
東京はひょっとしたら付き合ってもらえる可能性もあるケド、地元大阪や神戸、行ってくれそうな人いてない…(-_-;)
大阪や神戸に遠征考えてる人、一緒に行きましょうよ~!!

ま、何にしてもギガント嬉しいお知らせやったNE!♪ (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-11-20 03:08 | ライブ