人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

アジアの歌姫・しょこたん♪

アジアの歌姫・しょこたん♪_b0179655_21919.jpg

「涙の種、笑顔の花」=ナミエ
「心のアンテナ」=ココア、アテナ
っていうふうに略して呼んでるケド…
「ありがとうの笑顔」…これはあんまり略したくないような気がする。
長くても一文字も略さず「ありがとうの笑顔」と言いたいな♪(^_^)

さて!DVD見たお~!!(^O^)/
や~、しょこたんキレイ!! カワユス!! かっこいい!! 面白い!!(^_^)v
広東語も上手すな~!(^_^)
よく食べて、よく笑って、よくしゃべって、はしゃいで、それでいて歌はビシッと!
活き活きと堂々と、そして楽しんで歌ってたネ、しょこたん♪ (^O^)/
 
それに…香港での人気、スサマジス!!(゜o゜)
もうしょこたんは『アジアの歌姫』になったNE!♪ \(^o^)/
うん、間違いなくまたきっと香港でライブ出来るよネ、しょこたん♪(^_^)v
大好きな香港で堂々としたステージを繰り広げるしょこたんを見て…
そして、そのしょこたんへ送られる凄まじいばかりの大歓声、大声援を聞いて…
感涙してる桂子たん…(T_T)  一瞬やったケド、イイ絵やったなあ…(T_T)

あと…香港での握手会はうらやましいなあ…
プレゼント渡したり、写真撮ったり、一人ひとりに与えられた時間が結構あったんやネ~!(゜o゜)
17日の握手会はプレゼント手渡し不可やし、たぶん超流れ作業で、ひとり一秒くらいしかないんやろなあ…(^_^;)
一言、二言くらいは話しかけること出来るんやろか?…(^_^;)

ま、とにかく…しょこDVD見てるときは自然と笑顔になれるし、嫌なことも忘れられるおネ!♪(^O^)/
いつも感動をくれるしょこたん!
いつも笑顔にしてくれるしょこたん!
しょこたん、最高!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-10-15 02:24 | CD&DVD