人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたんゆかりの水族館♪

しょこたんゆかりの水族館♪_b0179655_155718100.jpg


しょこたんゆかりの水族館♪_b0179655_16115797.jpg


しょこたんゆかりの水族館♪_b0179655_16124066.jpg

元々、生きもの大好き、水族館大好きな僕やケド…
しょこたんが何回も訪れてる、となると、これはもう行かないわけにはいきません!!
☆『サンシャイン国際水族館』☆   行って来まんた!(^O^)/
(一人で水族館行ったのは長い人生でも(笑)生まれて初めて!(^_^;) )
まずは屋外の『Zoo-Zoo広場』
水族館やのに、なぜか陸の生きものも一杯いてる(^_^)v

1枚目の写真は『フェネック3兄弟』
動物の赤ちゃんはホンマにカワユスな~♪(^_^)v

2枚目は『マーラ』
実に美味しそうに牧草を食べておる(^_^)v

3枚目は『うさぎ』
うちの『チェリー』にちょっとだけ似ておる?(^_^)v

by shokorock-0905sn | 2009-09-06 16:18 | 日常