人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

ストメロ♪

ストメロ♪_b0179655_226964.jpg

2nd single『ストロベリmelody』!♪(^_^)v
ジャケ右上に『苺まつり』のスタンプ付きだお!♪(^_^)v

アイドル全開やな、しょこたん!♪
しかし、この当時当時から2年ちょっとで、神曲『ナミエ』でしょ♪
歌声、発声、声質、すっごく変わるもんやNE~!(゜o゜)

てか、今でもこの『ストメロ』的な歌い方も出来るんよネ~、しょこたんは♪

ロックのときには力強く、歯切れよく歌えるし、バラードではしっとりと情感たっぷり丁寧に歌えるし、
そして、こういうギザカワユス&アイドルsongでは80年代アイドルを想起させる、甘えた、思いっきり女の子した歌い方出来るし♪
しょこたんボーカルの七変化はスゴイすな~!!(^O^)/

この頃のシングルって、CD開けたら、しょこたんの『オリジナルマンガ』が載っとうんやネ~!!
いつ見てもしょこたんの絵の才能はスゴす!! (^_^)v

『貪欲会6』はもう明後日や~!! 
何かもうすでにメッチャ緊張してきたんやケド…(^_^;)

by shokorock-0905sn | 2009-09-03 22:21 | CD&DVD