人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

ナウシカ♪

ナウシカ♪_b0179655_23193251.jpg

僕が描いた『ナウシカ』だお!♪ (^O^)/
本邦初公開なり~!!(^O^)/

小さい頃はよくマンガとか描いてたんやケド、そういうのを描かなくなってからもうずいぶんと長い年月が経ってしまった…(^_^;)

でも、『ayu友』さんで、プロを目指してる、絵のギザ上手い人がいてて、それに触発されて実に久々にちょっといくつか描いてみて♪
そして、しょこたんの本格的大ファンになってからはマンガや絵により一層興味が湧いてきて、また絵とかたまには描こうかな~、って思ったりして…(^_^)

でも、色塗るのは苦手というか面倒なんよネ~…(^_^;)
だからいつも線画だけで終わってる…(^_^;)

誰か色を塗ってくれ~!♪ (^O^)

今日テレビで『魔女の宅急便』やってたでしょ、それで同じジブリのこの絵のことを思い出してアップしてみたお!(^O^)/
(しかし、ジブリの映画はどれもみんな最高やネ♪ 夢があって、街並みもギザカワユスでキレイやし、心が洗われるお♪)

これからたま~に気が向いたらアップするNE!(^_^)v

あ!そうそう!これが今月ラストの更新やケド、な、な、なんと!今月は『45更新』!!(゜o゜)
自己最高記録を倍近く更新しまんた!! \(^o^)/
これまでの最高記録は先月の『25』やったから♪
もう一つのayuネタ中心ブログ『fairy-ayu-land』なんて、『14』が最高記録やからネ(笑)
これもしょこたんの影響大やで!! (^O^)/

しょこたん、香港ライフ満喫しておるな~♪ (^_^)v
しょこたんのギガンティックなハイテンションぶりがよ~く伝わってくるよNE!♪
明日は頑張れYO~!! (^O^)/

祈!香港ライブ大成功!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-07-31 23:58 | しょこたん☆ぶろぐ