人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたんに会えたのに~…惜しい!!

今日、『ワールドホビーフェア』でしょこたんが『心のアンテナ』と『ギザみみピチュー』歌うらしいよNE!(^^♪

幕張メッセでの開催らしいから、大阪住みの僕なのでいつもなら、「あ~、千葉か…残念…ムリやわ(-_-;)」と簡単に諦めるところなんやケド…
今回はメチャ悔しいんよネ~!! (T_T)(>_<)

なんでかっていうと…実は今日、たまたま日帰りで東京に行くんですヨ~!!
あ~、せっかく東京に行くのに~!! しょこたんが近くに来てるのに~!! 
残念や~! 悔しい!!(>_<)

でも…新幹線が東京に着くのが13:30過ぎ…
『ワールドホビーフェア』のスケジュール見たら、おそらくしょこたんが登場するのは、11:25~の『ポケモン☆サンデー』と思われるから…
「アカンやん!! もう終わってるやん!! (T_T) (>_<)」
う~ん、このことがもっと前にわかってたらなあ…(-_-;)

まあでも、そうは言っても、いい歳した野郎が一人で行くにはカナ~リ勇気がいるイベントみたいやから…(^_^;)
もし時間がうまく合っても、行く勇気があるのか…(^_^;)
現地までは行っても、ゲートをくぐることが出来るのか…(^_^;)

それに、『要事前応募』って書いてあるから、当日いきなりフラッと行っても、しょこたん見られへんのと違うの? (?_?)
てことで…今回は非常に惜しい状況ではあったケド…諦めるしかなさそう…(-_-;)
行く方は楽しんで来てくださ~い!! (^O^)/

ちなみに、僕は東京にいったい何しに行くのか?というと…
16:00から代々木第一体育館である、ayuのライブに参戦しに行くのです!! (^O^)/

あ、そうそう!19日はあり得へん訪問客数の多さやったケド…20日はふだんの数に戻ってました(笑)
う~ん、ますますわからんなあ、いったいあの日、一日だけ何があったんやろ~?(?_?)

で、もう一つ不思議なことは…なんと!20日は、今度は僕のもう一つのblog 『fairy-ayu-land』が、メッチャ、アクセス数アップしてた~!!(゜o゜)
最近滅多になかった数字に…(゜o゜)
う~ん、これはいったいどういうこと? (?_?) 不思議だ~…(?_?)
で、やっぱりコメはゼロ!ってのがまたまた笑える!!(^_^;)

ハイ、『本日のあにまるショット』!!(^O^)/
しょこたんに会えたのに~…惜しい!!_b0179655_3122381.jpg

チェリー(ミニレッキス)が10歳のbirthdayのとき(今はもう11歳!)のショット!!
お誕生日プレゼントのイチゴを美味しそうに食べるチェリー!♪(^_^)
チェリーはフルーツが大好物なんよNE~!!(^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-06-21 03:19 | しょこたん☆ぶろぐ