人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

眠り姫しょこたん

しょこたん、元気なんやネ? 大丈夫やったんよネ? (^_^;)
ぐっティンωさんも心配してたように、僕やみんなもきっと心配してたよね?
だって、1日100更新するほどの、あのブログの女王 しょこたんが、昨夜は1回も更新なし…。
コレは一大事!! ちょっと焦るよネ~!! (゜o゜)

いや~、15時間睡眠ですか~!! (゜o゜)  お疲れなんやネ~、しょこたん…(^_^;)
僕も学生時代はそのくらい寝たことあったなあ…懐かしい…。
僕も昨日のしょこたんを見習って、たまには早く寝ないとなあ…(^_^;)

ここ数ヶ月の僕の平日の平均睡眠時間は4時間~4時間半…
そりゃあ毎日眠いハズやよなあ…(^_^;)
今も、こんな更新してんと早く寝なさい!自分!! (^_^;)

え~、この土日ともライブ参戦やったよ~♪
土曜日は明石市で『チャゲあす』のchageのソロライブ♪
日曜日は神戸市でayu(浜崎あゆみ)のライブ♪
万歩計付けてるんやケド、二日間合計で、実に『4万歩』!! 
ついでに観光してるのとライブ中にずっとリズム取ってるのとで、スゴイ歩数に…(゜o゜)
体重も2キロくらい痩せた~!!(゜o゜)   ま、すぐにまた戻るケドね…(^_^;)

てことで、2日間ほとんど家にいてなかったから、しょこたんの出てる番組、全然見れてない~(>_<)
もちろん録画してあるから明日からちょっとずつでも見よう~っと! (^^♪

ハイ!では…『今日の1枚』♪(←いつからこんなコーナー?タイトル?がついたんや~笑)
眠り姫しょこたん_b0179655_214209.jpg

おやつを食べるコッティ♪
カワユスカワユスな~!! (^^♪

by shokorock-0905sn | 2009-06-15 02:18 | しょこたん☆ぶろぐ