人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

しょこたん in 香港 !♪

しょこたん、『香港ライブ』ですか~!! (゜o゜)
すっげ~!!(゜o゜) やったNE~!! オメデト~~~!! \(^o^)/

でも、さすがに『香港』までは行けませんヨ~…(T_T) (>_<)

だいたい『8月1日』は、『PL花火芸術』の日じゃないですかっ!! 
大阪人(近畿人)なら知らない人はないという、超ハンパないスケールの『花火大会』♪
実に20万発もの花火が打ち上げられ、クライマックスでは、真昼間のような明るさになるほど数秒間に何千発もの花火が打ち上げられる、という…
あり得ない、常識破りなスケールの花火大会なのです!!(^_^)v
わが市の最大イベント♪
この日は『PL花火鑑賞』しないといけない日なのですYO!!(^O^)/

う~ん、残念やケド、華々しい打ち上げ花火のように、しょこたんのライブも盛大に見事な成功を収めることを大阪の街から祈ってますYO~!! (^O^)/

しょこたん、どんどん『BIG』になっていくな~…スゴイな~、しょこたん!! (^_^)v

今日の『しょこたん☆ぶろぐ』にも激カワ♪ ギザカワユスなしょこたん画像が一杯やったケド…
またまたmy blogでも ウサギ画像 カワイイの、いきますYO~、今日も!!(^O^)/

しょこたん in 香港 !♪_b0179655_2372987.jpg

かな~り前(約4年前かな?)に撮った『コッティ』です!!

しょこたん in 香港 !♪_b0179655_2383053.jpg

これも同時期の、『くつろぐコッティ』

by shokorock-0905sn | 2009-06-05 02:42 | しょこたん☆ぶろぐ