人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア・漫画・声優・ブログ等、多方面で才能豊かなしょこたん♪ その中でも特に『歌手・中川翔子』について語り、応援するブログです! しょこたんファンの方、お気軽にどうぞ~!!


by shokorock-0905sn

ウサギとネコ

カウントダウンTVのびしょ濡れPV特集のトリで『ナミエ』出てたよNE~!♪ (^O^)/

クントダウンTVは、習慣で毎週録画してるケド、☆☆ラッキー☆☆やったわ (^_^)v
あそこで『ナミエ』来てくれるとはNE!♪ \(^o^)/

中野ブロードウェイにもスッゴク頻繁に出没してるネ~、しょこたん☆
あ~あ、東京住みのファンはメッチャお得やな~、街でしょこたんに遭遇出来るチャンスが結構あって…

今日も家族の一員を紹介! (^O^)/
この子も前回の記事で紹介した『チェリー』と同じ種類(ミニレッキス)のウサギ♪

『コッティ』で~す!! (^O^)/ やっぱり女の子です(^_^)
ウサギとネコ_b0179655_2334588.jpg

綿みたいでしょ? そこから僕が命名したのだ♪
ちなみにネ、ウサギの習性や行動って『猫』とスゴクよく似てるところが多いんやYO~!! (^_^)v

犬と猫の「好き度」で言うと…僕は長年ず~っと完全な『犬』派やったんですよ、実は…(^_^;)
でも、しょこたんファンになったおかげで、以前と比べて格段に「猫もイイな~! カワイイな~!!」って思えるようになって…(^O^)

そういう意味でも、しょこたんファンになって良かったなあ、って思う (^_^)v
いや、ホンマに!! 大げさじゃなくて、しょこたんに感謝、感謝!! (^O^)/

by shokorock-0905sn | 2009-06-01 23:45 | しょこたん☆ぶろぐ